休日のbgm


本日はフリーにおでかけ〜

だいすきな本屋と文房具を何時間もみつめて笑
とてもきもちの満たされた良い日なのでした。

本もいい本に出逢えて勉強がススム感じ!

1つの事柄
もっている両面、それは相反するもの、だけどどちらをみつめるかは
自分。
そのじぶんの心持ちをつくりあげるために日々ひとは勉強したり
価値観というものをかためていくのかな?なんてかんじながら
自分もゆるぎないものを作り上げるべく読書と勉強をしているなあと
かんじているのでした。

そんな日のbgm は Ryuichi sakamotoさまー
bgmはpianoのみのだけど
こちらでおとどけするのはオーケストラverでどうぞ。
happyend.
さ明日もがんばりましょう〜^^


[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-13 01:14 | 感じた事
<< きせきのみかん、、風邪をひきました。 休日。 >>