定休日の過ごし方。

f0077852_22333468.jpg


今日は定休日。
といいつつ先月は出勤できていないので、、
ずっとおやすみでしたが、、!
本日はリハビリがてら(病み上がりということで笑)
cafe goryoへ〜♪
身体をあたためるスパイスたっぷりのチャイと、
三笠産リンゴのケーキをいただきながら、、♪

たのしく過ごしてげんきを取り戻しつつ。
次のイベントのお話などしたりたのしい時間。


f0077852_22333420.jpg

家に帰ってきてからは贈り物を送るために郵便局。
あえて歩いて。
散歩です。

すごい夕日が綺麗な時間帯。
これだけで歩いてきてよかったなあ&プチ運動。

明日から元気にお仕事!!
とお店に出勤したいところですが
明日からは3日間東京出張のため、

今週の営業日 1月24日(金)
       1月25日(土)が営業日となります。

変則的でご迷惑おかけしますが、
これからきてくださるみなさまのためのあたらしい新商品発掘や、
自社洋服ブランドの勉強のため行って参ります〜どうぞよろしくお願い致します。


ということでとってもひさしぶりの東京でございます。
きになる展示会を見学に。
そして気になるショップをまわったりしてきます。
会いたいひとにも時間をいただき会ってきます。
わくわくしますね!都会の空気。
さっきまでマップ、ルート、駅、、いろいろ調べて後は大丈夫かな〜と
おもったところで明日の準備は終了です、

身体が2つあればアトリエでお店をあけてるワタシAと、
今後のために外にでていろいろとしらべてくるワタシBがうまく動けばいいのですが

。。。。わたしは一人のため、申し訳ありませんが
お店を閉めていって参ります!
その分吸収して今後のクリエイションに多いに活かしていけるものを
この目でしっかりこの身体でしっかり吸い込んできまーす!
もちろん身体
健康第一で気をつけていってきます!!


明日からすこしいないことがわかるの、、?
モカ様が足から離れなくてキュンッとした今晩でした。

f0077852_2233341.jpg



[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-19 22:33
<< すごく久しぶりの東京。 きせきのみかん、、風邪をひきました。 >>