今回の旅。

f0077852_15442405.jpg
f0077852_15393720.jpg


あと二時間でフライト〜

羽田空港にいます。

今回は合同展示会の見学、がいちばんの目的としておりましたがこちらにきて、人と会うとしぜんに
「次の展示会は東京でもしてみたいな」「なにかあたらしい企画で動いてみたいな」というきもちが沸いてくるものです。

カタログはたくさんこちらに持ってきましたがとくにどこへどう配って、など今回は決めずフリーに、
会いたい人、見たいものに出逢いに動いたのですが
結果的につぎの東京の予定を8割がた決められたような素敵な出会いや、たのしみな企画の香りがしはじめたような、そんな好感触の旅となりました。
いっしょになにか企画していただける喜び!これもっとたくさんしていきたいなー♪とわくわく。

お時間いただきました方々ありがとうございました。

自分は、いまブランドを
受注スタイルでスタートして、
お洋服を楽しむことを、ただ着飾るということではなく「暮らしになじむように」だけど「着ることがたのしい、布に触れることがうれしい」そんなきもちになれる、暮らしなかの大切なの一部として提案していきたい。
そういった思いでもって動いておりますが、それがどのような形で、どれくらいの人へお届けできるか?
または、どのような形でどのような方向へお届けすべきなのか?
空気になじむように、でも時にハッとしてもらえるような。
様々な場所でアクションを起こし、たくさんの方といっしょに笑顔になれる活動、としてかんばっていけたらいいな♪とかんじてます!

そして、今回出会えた素敵な方々を想うと、わたしは一人でブランドしてるけど、いつか仲間のように高め合った企画や活動をしていけたり、ほんとうに自分の会社になかまができたり、そんなふうに人と作り上げるよろこびもかんじれる形をめざして進んでいきたいな♪そんなことを感じれた今回の旅。

とても良い気持ちをいただきました。ありがとうございます!

そして富良野に帰ることもとてもたのしみ。
自分のホーム、富良野、北海道、住んでた札幌の街、様々な場面でささえてくれているみんながいるからこうやってがんばれてる、だから帰るのもたのしみなんだなぁってしみじみしながら飛行機に乗り込もうとおもいます!

体調もなおって!さ!
ちょっともう月末だけど、明日で32歳になるわたし!
新年のスタートこっからってかんじしてます!これからもどうぞよろしくお願いします♪❤︎

トモミ

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-23 15:39 | 感じた事
<< 32さい。 朝から読書。 >>