お店のアクセサリーたち。

f0077852_1454460.jpg




今日は太陽がでてますが体感はとても寒い富良野です。

お店に少しずつアイテムを増やすのにどの種目が必要かなーっと検討中ないまです。♪

変化していくお店っていうのもいいなぁとおもいつつ。

現在アクセサリーは、カラー紐とシンプルなチャームでできたネックレス、ブレスレットのシリーズと、
ほかには天然石でつくられたピアスや指輪、ネックレスなどの並べております。

シンプルななかに存在感がある、
そっと自分の素敵さを引き出してくれるようなシンプルさ♪とかんじております。
毎日みていてかわいいです。
ぜひこんなアイテムを見にお店にいらしてくださいねー♪

2/8の日曜日から、日曜営業スタートしたいとおもいます。
いままで定休日 は日曜、月曜だったんですが2/8〜→定休日は月曜、火曜に変更致します。
どうぞよろしくお願い致します!

さ、しばし休憩も終え、縫い始めようとおもいます〜っ
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-28 14:05 | お店の商品ラインアップ
<< 1/31はヘア&ファッションシ... 残業中〜 >>