1/31はヘア&ファッションショーです。

f0077852_101594.jpg

f0077852_101580.jpg

1月31日(土曜)
20:30open/20:40start ¥1500( 1drink付)
(+¥1000で19:30〜のかっこいいライブも2階のじりりたで見れますセットもおすすめ!)
kamiyaスタイリストさんとのhair&fashionshow!!

今は仕込みをしております。♪


ヘアショーの選曲と、ファッションショーの演出を考えております。

いやー良い曲選べましたわ!!
やはり音と一緒に広がる世界、、!にイメージが湧いて
たまらなく、いま高まり眠れなさそう。笑

今回はモデルさんは母校のドレメの生徒さん♥みんな可愛いこちゃんの予感でわくわく!
すでにkamiyaではヘアの仕込みもしていただいてるようで
さらにワクワク!&遠く離れていても連携できる、、ことに感謝です。
長年の付き合い、、に感謝しながら、
1/31は見てくれる方にお届けするキラリ美しい時間。♪
ぜひ沢山の方に見に来ていただきたいなとおもってます。

ぜひみにきてほしいとおもいます♥

ヘアショーってとってもたのしいんですよね。
美しさが仕上がっていくその行程、じっくりみることってなかなかないですよね。
それにkamiyaさんは空間がとてもかわいい!
その空間にモデルさんたちが並び、美しさが引き立つヘアセットが仕上げられていく、、♪

最後にはお洋服と合わさって「1つの時間」の完成。
その「瞬間」をお届けします。

たのしみだーーー♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-29 01:00 | イベントおしらせ
<< お店より〜来月の営業日 お店のアクセサリーたち。 >>