人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.31 レポートは、、♪

1.31 レポートは、、♪_f0077852_182941.jpg


facebookのほうにアルバムとしてアップ致しました。
よろしければどうぞご覧ください。→ 1.31 ヘア&ファッションショーphoto

あらためて見ると
きらきらっとまばゆい光があふれてますねっっ♪

うつくしいヘアスタイル 天然石のアクセサリー カワイいモデルさん
色んな要素があわさってそんなかんじなのかなーー ♪

ライブのあいまにゲリラ的に企画されたのがもったいないくらい笑
いやほんとにそうかんじました。

いろんな要素が1つになって ハル色 haruiro
きらりワクワクする時間ができあがって本当によかったなあとしみじみ

ありがとうございました。 




sjunde himlen の春のお洋服 使用していただきとてもうれしいし
五体こうやって並んでみられるのはとてもしあわせな時間であります。

撮影は好きなタイプのモデルさんに全スタイルを着てもらい行いますが、
ショーはこうやって、それぞれの子に、それぞれのお洋服、そしてヘアスタイル。
っていうのはとても面白いし、洋服をつくった自分自身もわくわくさせていただけるのは
ここに 考えられたヘアスタイルと、アクセサリー 
担当してくださった方の「これがいい♪」と感じた要素があわさっていく
化学反応のようなものを感じられる体験だからです。

やはり
洋服さんも、
人に着ていただきさらにかがやいている、、揺れている♪
きてもらう服も、着るヒトも、双方うれしくなっちゃう、
そんなものつくりをこれからもしっかりとしていきたいな。
ただの 服 ではなくて、
きてもらって、時間を過ごして、という生活の一部であるように、
人と寄り添ってーていうようなもの。

今回は
自分の原点であるショースタイルを今回やらせていただき、
初心をまたみつめられたような気分です。ありがとうございました。 ♪



揺れる布 おんなのこ 歩く 吹く風 はじまるまたあたらしい瞬間。
1.31 レポートは、、♪_f0077852_116291.jpg



ショーってその瞬間の輝き。 ♪
by chocolat_laposte | 2015-02-06 01:13 | イベントおしらせ
<< 迷い。 やっとひといき、、 >>