人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一着の服。

一着の服。_f0077852_1403449.jpg




お買い物するとき、
お金を出すとき、
とってもうれしく差し出せるような、そんなきもちでいつもなにかにお金を使っていきたい。

今回はそんなお買い物を久しぶりにできた。♪

そうだ!洋服ってこういう気持ちで買うんだよなぁって、むかーしのきもちをおもいだした。

すきだなぁとおもってたものをつくる人々に会えたり繋がれてくよろこびを確認でき、ありがとうございますと強く感じた。

そして、
なんでいまこれをかきたくなったかというと、一冊の本を今読み終えてー
ただのビジネス書だったんだけど、さいごに筆者のきもちがかいてあって、税理士のその方のことばが、心に響いてー
また、昼間見た富良野の方々がでてたTVからきこえたことばも頭に残っててー

自分にできること、自分の内側じゃなくていつか外側しっかり見れるくらいに自分に体力つけてけるようにがんばりたいなぁ、
て沸いてきたきもちと、
届いた服とのタイミングが合わさって、

またしっかり明日から、リラックスしてがんばってきたいな♪てかんじた今だったのであります。


そう。もっと、ものづくりを深めていくこと、がんばりたい。


...
まぁ、青色申告のこと、理解できてきて、理解できると経理もどんどんたのしくなってきて、そういう経営の面でももっとがんばりたい!とも燃えているんですけどね。笑
by chocolat_laposte | 2015-02-09 01:40
<< 暮らしがあって。 本日から日曜もおしごと。 >>