作りこみますーnextseason...

f0077852_18591599.jpg


今日は日曜日。
そんな休日らしく、お子様とお母様、というペアのご来店が多数の日であります。

日曜日らしくていいなあ♪とおもいながら
たのしく営業終了!

春が近づいてきてお洋服の受注も増えてきております!
生地があれば対応できますので気になっている一着ある方はどうぞご相談ください♪

素敵な女性がさらにすてきになっていったり、
似合う色を着ると顔がぱあっと明るくみえたり、そして自分自身が日々を
楽しく過ごせるきっかけになったり、と洋服の持つパワーってほんと
すばらしいです♪

作ったお洋服を通して、その方のお洋服の楽しみ方、が増えていくお手伝いが
できたらいいなとかんじています。



さてそんな制作も次のシーズンへ、、、♪
f0077852_18591549.jpg



迷っている部分がなかなか決まらず居残りしてなやんでますーーー!!!!!


このデザイン、、この素材の厚さ、薄さ、、そして色、、、!
すべての要素をこれだー!!にはめるまで、型紙をおこしながら、また生地をみつめて
型紙を引き直したり適したものをつくるために悩んでおります!!

でもその悩んだ分だけすばらしいものを生み出せた♪
とおもえるようなものをつくれるように時間とエネルギーを注いでいきたいとおもいます。

がんばります^^

でも明日あさってはお店おやすみ日なんでわたしも休日として
ゆっくりすごそうとおもいます~~~

ではでは帰宅致します。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-03-01 18:59 | ブランドsjunde himlen
<< 休日 しあわせじかん >>