春がちかづくと、、♪

f0077852_23534539.jpg



まどべにお洋服、、、♪

きになって入りました、、なんて方も増えてきてうれしいきょうこのごろ。



【spring,,,】
春が近づくと手にしたくなる形、色が自然と変わってくるのかな。♪

f0077852_23542372.jpg



春色のお洋服、第一陣の受注生産がおわりましたが、
3月に入ってからはホワイトパンツや、
こちらのコットンワイドパンツを手にする方もたくさん。

f0077852_235523.png



*今日はそんなこのごろ人気のワイドパンツをご紹介。
ただのワイドではありません、裾にかけてすこしだけ丸みをつけているので広がりすぎず、
ほどよいクールさの残るワイドパンツです。
中にスパッツを重ねて、夏や暖かい日はそのまま風通しのよいきごこち。
*まだ素材が手に入れば生産可能ですので
どうぞリアルに春が近づくこの季節もお洋服をショップのほうへ見に、
またwebのほうからもご気軽にお問い合わせください。♪


ちなみにこの形の、【リネン素材でのパンツ】は
もうすこし張りがでた感じでまたかわいいです。
ベージュはデザイナー私物でありますので
そちらも気になる方は合わせてお問い合わせください♪


しかしながら
製作の方ははつぎの型紙、サンプルを忙しくつくっております、、、!
忙しくしたくはなかったのですが、
なんとも3がつはたてこんでます。
というか、
なにかあるときって集まってくるもんだよね笑 
おもしろいことにそういう波があるんだよね!♪
頑張れる事が沢山はありがたいことなのでがんばりたいです〜


さてさてブログとfacebookてチガウかたがたがみてるとおもうけど
どちらもみてるひとーー??

こちらだけのひとーーーー???

こころのなかではーいっておもってくれたかな、、、笑

気になりつつも、
ブログは心の中や、長い文章かけるので重複した内容をかくこともあるけれど
なにかしらちがってきてるはず。
どちらも好きな発信、なのでやってますが
ちょっとどれくらいの割合でみてくださってるのかきになったのでした。 ♪

ではではまた明日〜〜〜



(ねむくなったので突然やめるひと笑)

あ、
今日は小樽、札幌からのご来店様がいまして
最近つながった方のweb上でわたしのお店の情報をみてご来店!
ということで会話もたのしくさせていただいたんですが
そいういったつながりでまたあたらしい出逢いがあってとても嬉しい日でした。♪
こんなふうにひろがっていけばいいな♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-03-08 00:01 | ブランドsjunde himlen
<< 暖かい一日。 天然石アクセサリーが再入荷です! >>