また潜ったなぁ

f0077852_1419077.jpg


暴風、大雨!の富良野。

朝寝ている時間からすごいオトがつづいてますが
いまもなおすごい勢いの雨、、!
こういう日って鳥とかどうしているのかな、とか気になったり。。

きのうは帯広でしたが、
帰り道峠は濃い霧で視界不良、、!!
でありました。
でも無事帯広のみなさまにはお洋服お渡しできてよかったです♪


さてさて、、
つぎのクリエイションがはじまっていますが、
日々の時間と、深めていきたいところと交差してしまうと
またぐぐっと自分の事がわからなくなったり、
ものつくりに疑問を抱いたり。

そんなことの繰り返し。
それはきっと階段みたいのをのぼりつつ、なんだけど
でもずっと疑問や葛藤とつねに隣り合わせでその時々の生み出されてくものが
できあがっていくのかな??

人と話してきづく自分のきもち。
言葉にはでない気持ち。
でも潜ったところにみつけたきもち。

そんなものをまた見つめれた、きのうは良い一日でした。

考えすぎなのか
体調も絶不調なので笑。ちょっとクリアにしていこうとおもいます。

今日は雨のおとのなかゆっくり
過ごしなさいってことだねきっと!!

そうしまーーーす
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-03-10 14:19 | ものつくり
<< 大雪と日々 暖かい一日。 >>