遠出。

f0077852_0105511.jpg

f0077852_0105562.jpg

f0077852_0105567.jpg


今日はお店をクローズし、打ち合わせのため遠出の日でございました。

そんな日にふさわしくとってもよい天気の青空!
感謝です。

打ち合わせの時間にはやめにつく!という以外はゆる〜くスケジュールを
決めておりましたが、
時間的にもちょうど良ーい感じで通過点の当麻町にたどり着いたので
調べたレストランにイン!

あまり1人ごはんはカフェ以外ではしませんで、
とくにこういうちょっと出先でする食事を一人でとるのははじめてでしたが
ここで食事を逃すと打ち合わせ前二食べられない、もしくは
ラーメンやしかないかな、、
という空気が漂っていたので、ログハウスでできたレストランへ。
そんなのも遠出して仕事する醍醐味。

美味しい焼きたてピザをいただき、ありがたやありがたや。


さてその先、目的地にもスムーズにつきました。


自分が今日ここにいるのは1年弱前に、
おお!ここは!とかんじておもいえがいていたイメージ(作品)があって
それを今 形にしよう!!とおもったタイミングがあって
そこへつないでくれた方がいて、
そして今日がありまして

そう、イメージしてたこと、タイムラグを発生させながら
現実化してるなあ〜という、自分でつくりあげていく面白みを感じたのでした。


まあまだここからですから
実際にいいものつくってーーとここからはじまるものなので
がんばりたいとおもいつつ

今日はいろんな事をかんじれた良い時間でありました。


帰りは旭川経由、
気になっていたお店をのぞくもとても混んでいてすごいな〜と関心

これまたいろいろと感じれて良い刺激!

忙しい日々、つくるものがたくさんだと
缶詰になってほんと一人で製作ばかりにむかってしまいますが
こうやって外にでたりいろんなものみたり。

こういう時間はとっても大事だなとかんじた今日でありました。

ありがとうございましたー!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-03-15 00:10 | 感じた事
<< 駆け足! 生地たちがそろった! >>