人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き、、!

早寝早起き、、!_f0077852_2317501.jpg




今週は(といってもまだ二日間だけど)早寝早起きです!!

つかれて早寝。
自然と早起き。
やること朝からやろ。と早め出勤してーの、縫いまくる日々です。

でも朝はスキッとしてて縫製に向いてる時間だなーとおもいました!!

お店がオープンされる前にただただミシンに向かう、、
とても良い時間です。

といっても今月は反省、、
詰め込みすぎて自分の作品が追われてしまったので、
そうなると失敗できない現状、
これはだめですね。
ひとまず撮影して、少しきになるところを持ち帰ったタイミングで展示会までに治したいという点を
みつけながら、
いままだダッシュしております、、!笑

来週の木曜からは栃木なので
郵便局、銀行関係のうごきも明日と水曜日のみのチャンスなので
忘れることないようしっかり一個ずつ仕事してきたいものです。

さ、お風呂にお湯もたまったのではやめに入って寝ます。
(この時間で早いというところが、みなさまからするとえ?遅いよ?となるかもしれませんね。笑)

今日もおつかれさまでした!
by chocolat_laposte | 2015-03-19 23:17
<< だんだんと、、♪ 秋冬にむけて、、 >>