だんだんと、、♪

とあるあたらしいお店の制服サンプル、、♪
f0077852_214993.jpg



いろんなものが形になっていくよろこび、、、♪


まず撮影用サンプルも残すとこあと一着!
あさって早朝から札幌なので、明日で1着、、!よかった〜〜安心のとこまできました。

しかも生地もぎりぎりで、、今日無事届いた、、!
今回のようなある意味「攻めの」スケジュールはもう組みません心臓に悪い。笑
と反省したところで、、
そのほか、
やらせていただいている制服つくりや、商品を卸す作業など、
1つ1つが形になり完了の方向へ向かい始めております。

きのう パキっと時間が切り替わった感覚がしましたが、
そうかそうか、と納得いくかんじで
次の段階へむかっております。


積重ねて、
きちんと感じる心さえあれば、

必ず「成長」あたらしい一歩が上にむかって踏み出せる。

そんな感覚で「ああまだこここうしたいな」とか
「このようにすればよかった」とちいさな反省を積重ねながら
でも日々は前向きな気持ちですごしていけるよう、
いろんなものをこれからも重ね合わせていきたい、ってかんじているのでした。

その
パキっと時間が切り替わった感覚をかんじたときから、
自分の行動もすこしかわり、
ずっと保留になっていたことや、このかたに聞いてみたいな♪っておもってたけど
なかなか言い出せなかったことなど、すんなり聞けたりして、
うん、
いいかんじに歩みを進めております。

冷静さと、自分への厳しさと、
持ち合わせながらこれからもがんばっていきたいな
でも
忙しくしすぎないように、、 進んでいこうとおもいます。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-03-20 21:49 | ものつくり
<< 札幌です。 早寝早起き、、! >>