寒い季節にむけて〜撮影でした

f0077852_23174083.jpg



このおもしろい写真。
モデルさんにわたしとヘアメイクさんとがそれぞれお洋服と髪を整えようと
している構図がなんとも面白いです。

今日無事撮影がおわりました!!!!

今回は撮影場所として普段はすてきなお店として営業されている場所にて
撮らせていただいたり、
モデルさんもはじめましてだったりですがとってもかわいい美しく
且つわたしのお洋服を着ていただけて感謝感謝です、、!!

本当にすべてに感謝のたのしい良い撮影ができたなとかんじております。

「こんなふうにたのしく着たいな♪」ってかんじてもらいたくて
撮影するってわたしのなかではとっても大切でたのしい要素であります


前回素敵なカタログをつくっていただいたSA+O佐藤しえさんに
今回もつくっていただくために、
みんなでそのことをイメージしながら、だれかをおもいながら撮ったような感覚で

自分のつくったお洋服をキーとして
素敵なヘアメイクを今回カミヤのスタイリスト
渡辺さんにつくっていただき、カメラマン辻田みほこさんに本当にキレイにとっていただき

素敵空間の空気とともに写真をとらせていただき、、
大変感謝と、自分の服を客観視できるような時間をいただきました。

真剣にみつめて、どのようにみせるか、どんなふうにみえるか、
たのしみながら探っていく事は自分のものつくりに多いに反映されるものだなあと
かんじながら、、
また素敵な方々がまわりにいると、背筋がのびて、本当にいいものをつくりたい
という気持ちがつくったあとにもずっとつづくかのように、
意識が高まります、そんな環境に本当に感謝しております。


今フラノに帰って来てほっとしたとき、いろんなことをかんじているのでした。

今回もみなさま本当にありがとうございました!!!♪
さ、ここからがまたはじまりだ!!♪

カタログ、写真公開などたのしみにまっていただけたら幸いです♪^^
いろいろたのしみだなーー
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-03-24 23:29 | ブランドsjunde himlen
<< お店Lukeの営業日 札幌です。 >>