リラックス〜

f0077852_0134729.jpg



す、、すごいです!このリラックス。笑
うさぎさんは横になるとき、不器用でコロンといけなくてっどん!!と
オトがなるほどおもいっきり横にむかって転がらないと横になれないのですが
その直後きもちい〜ってかんじでのびているときの写真です。笑

これを見習ってリラックスしたいですね、、、日々、、、w

。。。といいつつ
今日は午前からいろいろと発注作業とか書類つくりをしていたら
あっというまに夕方!!

そしてお店に用事があって出かけたりして一日がおわってしまいました、、
ますますモカを見習って、休みはやすみらしく過ごさなくちゃな〜っともおもう
わたしですが、明日は打ち合わせで札幌です。  笑

がんばります!!!

その先にでもたのしい事が待っている〜〜♪

線になってつながっていく瞬間を、重ね合わせて
思い描く未来をおもいえがく以上にかがやかせていきたいなっておもいます♪


(↑なんか壮大なことかいてますね笑)
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-04-07 00:13 | 感じた事
<< いろいろスタートだーね! やっと明日はお休みです。 >>