いろいろスタートだーね!

f0077852_22485192.jpg


今日は打ち合わせが入っていたので札幌でした。
いろいろ会いたい方がいたので合わせて3本いろんな方とお話してきました。♪

どれもこれからはじまる事柄の話ばかり。
「どうなるかな?!♪」とおもっていた事項も
いい感じに話がすすみ、これからがんばりましょう!と
意見一致でスタートできそうなことばかり。

いろんなことの機会に本当に感謝、、
帰り道の車のなかで「ありがとう ありがとうございます」というきもちが
沢山沸き上がりました。

そしてここからがはじまりなので
楽しみにしてくださってる方、一緒にこれからやってくれる方、そんな
関わってくれる方々のためになるように張り切って自分の役目を
はたしていこうとおもいます。

いろいろな具体的な展開はおいおいお知らせさせていただきますので、
そんな日をお待ちいただけたらいいなとおもいます!


そんな今日は打ち合わせのまえに 、、札幌着いてすぐ友人とランチ。
f0077852_22485183.jpg


あじとにいってきました。
長岡式酵素玄米、玄米を種としていただけてこのハンバーグも
ベジバーグとなってました!!
ヘルシー思考の方々でにぎわっていました*♪

そんなこんなで今はもう富良野のお家。
日帰り旅でしたがタノシく仕事をこれからもしていけたらいいなとおもいます。


さあ明日からもがんばろーー!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-04-07 22:48 | 感じた事
<< 様々な角度からの視点。 リラックス〜 >>