美しいものたち。

f0077852_005471.jpg


1616 /arita Japan の器。
オランダのデザイナーが日本の伝統カラーを用いてデザインしたS&Bシリーズと、
日本のデザイナーと長年の職人で生み出された
陶磁器の新しいスタイルを提案するstandardシリーズ。

手仕事の作品、作家さんモノが多い店内ですが、
この作品ばかりは一目みたときから「ぜったいお店に仕入れたい!!」と
おもっていた作品で
洗練された美しさ、長年の技術が積み重なったところにあるものづくりの
素晴らしさ、そんなものを感じることが出来る作品を1つ並べたいとおもい
念願叶って並んだものであります。♪

自分用と旦那さん用に1つずつ購入、、とおもっていたけど
決まらないほどぜんぶがかわいい。笑 全部私自身がおもっちゃうくらいです。

薄手で口当たりもいいつくりになっているのでぜひ
お店にきたときはお手にとってご覧くださいね!♪


さてさてこないだの旅行、朝いちで日光東照宮にいきました〜て
いいましたが
f0077852_01004.jpg


行ってからいろいろみていると仕事運や、金運、勝負運などそういった
ものにご利益がある場所だということで、偶然ガイドしてもらった箇所箇所に
良いポイントがあったようです、、!
叶杉というものもあって、何気に立て札をよんでそうかそうかとおもって
声にだして願い事を言っといたんですが、、(一緒に言った方々にも聞こえてましたが笑)
そのことが届いたかのように
お仕事が進んでいる感じです。。ありがとうございます。。
このページを通して御礼を、、、!

いろんな波があるなかで「今」があるとおもうから
その瞬間瞬間をたいせつに、求めてくださる方々の期待以上になれるように
がんばっていきたいなーと心からおもっているのでありました。

そんな今日も0じをまわってしまいましたw
パソコンを閉じてお風呂にでも入ろうと思います。

みなさまもお疲れ様でした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-04-09 00:00 | お店の商品ラインアップ
<< にぎわうおみせ。♪ 様々な角度からの視点。 >>