洋服がいろいろと増えました。

f0077852_143298.jpg


火曜日の投稿から、、もう日曜日です。。
ブログなど配信がすきなわたしがこう更新できてないのは本当に忙しいという
ことだなあ、、と自分の行動に気づかされることも多々。


気を取り直しまして!
先日アップしました棚の登場とともに新作お洋服多数!

まずはボーダーカットソー。
オリジナル型で製作したこちらはほっそり綺麗なライン、
すこしだけ後ろがながくできています。
ニットの厚み的には中厚程度となっています。♪なのでなかにロンTも着やすい、
つかいやすいものとなっています。
自分用にグリーンがほしいなああ、、、とおもいつつ、
袖のカラー変えたものなど今度製作予定です。♪

お次は毎年この時期にでますhimlen Tshirts
f0077852_18859.jpg


自分としてはシンプルでとっても気に入っています。
すこしクールなかんじですっきりと白いパンツとあわせたり、
かわいい色のスカートと合わせたりと使いやすさも抜群。
素材も綿100%で心地よいです。ぜひ触ってみてね♪


そしてWガーゼのワンピースたち。♪
f0077852_192956.jpg


ハイウェストきりかえなのでちょっと若い?ラインでかわいらしい着こなしに
なるとおもいます。
こちらもまたまたやわらかいWガーゼが気持ちよいんです、、♪
そーんなきもちよい素材シリーズでつくってみました〜〜

てわけで
縫ったりプリントしたり
つくりにつくった今週でありましたが、5/1〜あたらしく札幌のほうでも展開があるので
そちらへむけてもさらに倍量つくっているかんじで、
そんなこんなで忙しいって表現になってしまった今週でした、、!
その札幌のお知らせは後ほど。

でも、本日もあたらしく足を運んでくださった方々、オープン当初にきてくださって
再来店してくださった方々。お店ってそういう人とのであい、時間があるから
がんばれるし、とてもやっていてよかったなあてかんじられるんです。

だから今日も、お会いできたかた、来てくださった方々にほんとうに
「ありがとうございます、、」とかんじながら過ごせたことそんな気持ちを
思い出してこのブログをかいてるいまのじかんもほっこりして、
感謝でいっぱいです。

これからもお客様との時間をたのしみに、
かつ良いものをうみだしていけるよう励んでいこうとおもいます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-04-26 01:14 | お店の商品ラインアップ
<< 札幌で5/1スタートします 空間チェンジー >>