札幌で5/1スタートします

f0077852_2229244.jpg

ほんじつは大切なおしらせがあります〜

【札幌のお店オープンのおしらせ】
このたび五月一日オープンで札幌でお店を運営することになりました。

「ljuslysa (ユースリーサ)」
美容室の2階。そこは美しさを彩る空間とつながる場所。
お洋服、アクセサリー、身の回りのものー手仕事でつくられた作品

1つ1つ色やかたちで個性を放って輝くような、
また出会うお客様の日々の生活に煌めきを+できたらー
そんなおもいで「光り輝く」の意味をもつ店名にしました。

富良野のお店は、富良野のなかでイメージしたときにできたラインアップ、
こっちにはないものを並べたいなっておもっていて、
札幌は札幌の都会の空気のなかでイメージしたショップ、また雰囲気がちがった
ものになるとおもいます。♪

また、
今回のオープンはもちろん簡単に決めたわけではないのですー
最初にお話をいただきたときは
時期としてどうかな、とか、自分の忙しさも増しているなかだったから
迷った部分もあったのですが、一緒に進む仲間もでてきて、
必然的に「やろう!」というきもちに向いていった感じです。

富良野店舗も、自分のブランドも発展途上中で決して余裕なわけではありませんが
お店の場所となるのは Kamiya - カミヤ/札幌/美容室の2階。

学生あがりのころからファッションショーでヘアメイクしてくださったり、
いつのまにかチームのようにお願いさせていただくことが多く、
大変深いつながりと感謝を感じる人々と、場所。

また、3年前かな?この場所が飲食店から改装がかかり、何かに使われる前、
一番最初に2ヶ月の限定札幌店をやった場所でもある。
なんだかんだご縁がつながって、
こういったお話をいただき。そんな場所でのあらたなスタートに心より感謝いたします。


5・1のオープンをぜひたのしみにおまちいただけたらとおもいます。どうぞ
よろしくお願い致します!!
f0077852_22393324.jpg


オープン記念のトートバックmo作ったよ〜〜♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-04-26 22:39 | イベントおしらせ
<< 今日は札幌〜 洋服がいろいろと増えました。 >>