人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は札幌〜

今日は札幌〜_f0077852_2215252.jpg

今日は札幌〜_f0077852_2215277.jpg

今日は札幌〜_f0077852_2215251.jpg




今日は札幌のお店、まずは棚など配置するために行ってまいりました。

日中は25どになるほどあったかく、お店の所在地となる美容室カミヤの建物の脇にはかわいくお花が咲いてました。♪
こんなのを見ると春が来たなぁとうれしくなります。
毎日はやくポカポカになればうれしいですねー

店内は無事整い、シミュレーションで何点か並べてみてー本日のところは完了です!
またあさって札幌にきて、作家さんたちと商品搬入したいとおもいます。

ちょっと行き来したり忙しかったり、富良野のお店はお友達に手伝ってもらったりと感謝感謝で日々を送っていきますが、
札幌もしっかりオープンできるようにがんばりますのでどうぞあたたかく見守ってくださいー!!願


帰る頃にはまっくら。
入り口もきらきらこんなかわいい、札幌店の一階入り口。
昼も夜もすてきです。
by chocolat_laposte | 2015-04-27 22:15
<< 富良野は天気良し! 札幌で5/1スタートします >>