無事終了〜ありがとうございました。

f0077852_2323117.jpg


本日で今回の秋向け新作の展示会、富良野での期間、ひとまず終了致しました。
今回もあたらしいお客様、
いろいろみてくださったお客様、本当にありがとうございました。
こうやってご注文していただけること、本当にありがたく感謝しかありません。
ありがとうございます。

2シーズン目となった今回の作品つくり。
春夏を終えて、秋冬。
いろんなことを思いながら製作しました。
かわいくもあるけどしっとりと大人で美しい女性として歩めるような。
でもリラックスして日々すごせるような。

そして作品のデザインや、縫いの面でもいろいろなことを巡らせて。
また、いまもなお、いろんなことを感じさせていただいています。

でも、なによりお客様が「着るのがたのしみ!」と言ってくださる言葉が
本当に励みに成ってがんばっていけます。

自分にみえている今の課題も、
しっかりとみつめながらまた、明日からもがんばりたいとおもいます。
今期も本当にありがとうございました。

展示受注会としては 5/23〜25は札幌ljus lysa にて。(中央区南3西7)


そして、帯広は7がつとなりそうです。
ぜひ、お近くで開催の際はお越しいただけたらうれしいなとおもっております。

富良野の方は、
受注期間は終わりましたが、また、
札幌から作品がもどってきたタイミングですと、サンプル品試着することも
できますし、ものによってはご注文いただけるものもありますので
どうぞご気軽にアトリエへお越しくださいね。♪


明日は札幌のため、アトリエはお休みになります。
どうぞよろしくお願い致します。

パーカッショニストのお知り合いが沢田研二さんの音楽劇にでるので
講演をみてきます。
年齢層高めの客層は予想されますが笑
はじめての沢田研二さんと、そして知り合いのステージをたのしみに、
そしてそのあとは札幌店の店内へいってこようとおもいます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-05-16 23:12 | ブランドsjunde himlen
<< とても良い天気。 i learned... >>