とても良い天気。

f0077852_2334380.jpg


今日はとても良い天気で、やっとお家のミニミニ菜園を整えました!

今年は去年いただいたにんにくさんがもうわんさかのびているし♪
去年から生きているいちごさんもいいかんじです。

そしてそこにあらたに夏にすこしでも収穫できたらいいなとおもう野菜を
すこしですが植えました!
なにより日に日にのびていく、このあざやかなグリーンたちの成長に
いつもわくわくさせてもらえる、夏だけのたのしみです。
ことしもそんなちいさな喜びとともに日々をがんばろうとおもいます。

きのうは 札幌。

やっぱりプロのステージ、表現はとってもおもしろくて
あっというまの3時間を旦那さんとたのしんできました。
その プロ のしごとーというものにもテーマをおいていまいろいろと
考えてることがあった時期だったので
今回のタイミングでこういうものを見れて本当によかったなあとも
しみじみ感じています。

友人のパーカッショニストも、大きなステージで素敵に活躍していて
そんな姿を見る事ができて感激でありました。

そのあとは札幌のお店にいってすこし手直し。
すこしずつですがよりよく変化できたらとおもっています。

自分が離れている分、
お店のカラーをどのように保ったり、よりよく変化していくか、
というのは容易なことではありませんが、1つ1つじっくりと
これからも大切に作り上げていけたらいいなとおもっています。

たのしくたのしく、そして素敵にどんどんやっていけたらいいな!

完璧主義が頭を早まらせて はやく早く!!といろいろいまアイディアとか
うかんじゃいますが
それは時空を超えないとできないことなので笑
そこはがまんしてゆっくりとたのしむことを心がけて進みたいとおもいます!
スタッフさんどうぞよろしくね!♪

ということでまた一歩進んだ休日なのでした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-05-18 23:34 | 感じた事
<< これからのこと。ゆっくりと。 無事終了〜ありがとうございました。 >>