人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚。

今日の一枚。_f0077852_0105240.jpg


一日一紹介する、、って言ったのに、、してませんでして
今から気まぐれにかきます。またまた夜中のブログです。笑

今日の紹介はこちら! 、、、ogreyouasshole!

、、、、って今みっけたタイプのバンド紹介じゃなくて、、笑
(ハイトーンボイスとこの不協和音的サウンドがタイプ。)


新作お洋服から。

[new product introdaction]


今日の一枚。_f0077852_0151851.jpg


twotoneワンピース。
切り替え部分でポケットになっているワンピースは上下ともにリネン100%。
でも糸の番手ちがいのリネンなので触った質感もちがう面白い組み合わせ。

一枚でかわいく着れる一枚です。


そして札幌展示会にむけて、
このホワイト×オレンジ 新色つくりました。♪
今日の一枚。_f0077852_0155495.jpg


とってもかわいい配色。
これ、イロの組み合わせ無限だいにかわいいのありますよね。
ベージュ×パープル
イエロー×グレイ
ホワイト×グリーンもいいとおもう!!
という、、、想像するだけでもたのしいかわいいワンピース。

受注会では特別にイロを変えてのご注文もできるので
ぜひ見に入らしてくださいね!


さ〜〜〜〜
もっともっとエネルギー蓄えたいねーー!
あっというまの一日、時間のスピードがすごいです。

でもそれに追っ付いてくようにいろいろとやるんですが
そしたらもうあっというまもあっというまに夜中です。w

そんな体験ありますか?みなさんも。

わたしはいままでで一番時間があっというまに感じる日々を過ごしてます!笑

明日もがんばります!♪


今日はじゃあついでに音楽もういっこ紹介。
rega
これはライブだとぜったいあがるね。
数年前に結構聞いてたバンドさん。


by chocolat_laposte | 2015-05-22 00:22 | ブランドsjunde himlen
<< 夕日。 まだまだここから! >>