人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0077852_128882.jpg


きのうのことになってしまいますが
Sjunde himlen展示会3日めもご来店いただきました皆様本当にありがとうございました!

このブログでみて、、と遠方からお顔の知っている方がきてくださったり
とてもとても心あったかくなる出来事もあり、無事
3日間がんばることができました。
本当にありがとうございました。

ご注文いただきました商品、大切につくらせていただきたいとおもいます。
楽しみにお待ちください。♪


ーーーーーーー
そして
本日午前中は事業の経営のことで、分析とアドバイスをいただく時間に。

明確な数値からのアドバイスをいただき、自分のなかにまた新しい知識として
学ばせていただく喜びろありがたさに感激と感謝でいっぱいに、、
本当にありがとうございます!
一歩ずつ、成果として結果を上げていけたらとかんじました。

午後からは今度縫製工場に出向き
いろいろとこちらもあたらしい知識、技術を見せていただき
今後の製作のスキルアップにむけての一歩という時間をいただきまして、
ほんとにほんとに感謝であります。

そういった両面から、
今後の活動にむけてのスキルアップをはかり、
自分の デザイン、ものつくり、に活かしていけたら、と
よりいっそう気合い(気合いって熱いね笑)が入った本日の時間なのでありました。


そんな今日という日の夜は
 札幌のショップljus lysaの店内にも商品がならびます
お花のアートをしている作家さんの、flower hair showが♪ありました。

ありがとうございました!_f0077852_13618100.jpg


ヘアスタイリングと、お花で装飾されたモデルさんたち。
会場。幻想的な空間が出来上がり大きな拍手が沸き上がっておりました。
みなさまおつかれさまでした!
(第二回目もまたあるようなので気になる方はぜひ!ですよ!)


そんなすてきな時間をいただいてから、
やっと先ほど富良野に帰宅。

働きまわっていたので疲れたことはつかれましたが
いろんな方に励みやパワーをかんじさせていただき、
またわたしも明日からの課題をはっきりとみつめられ、気分スッキリと
がんばっていけそうです!


今回の札幌でお会いできたみなさま、ありがとうございました♪
by chocolat_laposte | 2015-05-27 01:40 | ブランドsjunde himlen
<< 富良野Luke! 入荷商品。 いろんな。 >>