気持ちは夏へ〜♪

f0077852_22492574.jpg


さて、今日は富良野は27〜8度ということであったかいというより
暑い。一日でしたね!!
自分のアトリエ内は比較的涼しかったのでふと外にでるまで
気づかず、、!!入ってくるお客様もTシャツや腕が出ている方が多かったので
アタタカさを実感しました。

わたしのほうはというと、、
もう5がつも終わりか〜っっと本日
6、7月の月間スケジュールを立てていたのですが
そんな日にこんなにあったかいものですから、きもちはすっかり夏気分一色になって
「あったかいって、緑ってわけもなくワクワクさせるよね〜」と
心のなかでつぶやいていたのでした。   笑


そしてそして、
7月にはSjunde himlenでおおきな出店というか、イベントがあり!
それにむけておおまかに動く6月となるなあと、
あたらめて細かな計画を立てたり、連絡とったり組み込んだり、、!
ということを考えてはじめたスタート!な今日だったのでした。


自分にとっては「sjundehimlen」を発表するいろんな場面
ー 販売する場所、 季節、 どんな空気感で行われている事柄なのか、
などいろんな要素によって イメージされるものがそれぞれ変わってくるのですが
今回、その7月をイメージしたときに、
「うんこれだ!!!」というものがはっきりとしてきて
そしてまた、いっしょに出来るとするなら「この方がいい!!」と
このタイミングでおもえて

すべてのことにありがたいなあ、、、
とかんじながら 一歩一歩進めているのでした。


と、まだぼんやりした書き方ですが
近々、6月はいったあたりに詳細upしたいとおもいます♪

ぜひ7月のその、販売会のとき、お近くの方はお越しいただけたらいいな♪と
お顔あわせられるみなさまをおもって作品構成などしたいとおもいます。



ーーーーーーー
そんな中、メールやネットと通してオーダーや、ご注文くださる方が
多くなって来ています。
そんなご連絡もとても励みとなります、誠にありがとうございます!
オーダー分しっかり製作させていただきます。

ーーーーーーーー
さ、明日もまたがんばります。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-05-29 23:08 | ブランドsjunde himlen
<< 雨上がり。♪ ことしの色は! >>