おっともう週末、、!

f0077852_2322313.jpg

。。。!!
金曜日が終わります。

今週はなぜかもう、金曜日になっていました笑、、!
月のはじめの営業日っていうのは、今月なにをするか、細かく週間に落とし込んで
日々のスケジュールをつくるラインをつくっているので
そんなこんなをしながら、
そのための準備、連絡事項や発注などしていたら、気がついたら金曜日になっていました。。

いや、決してすごく忙しかったとかではなく
なんとなく、曜日感覚がゆるやかにすぎていったかんじであります。


札幌のほうもフラワーアーティストの方がこんなふうに、、♥
f0077852_2326659.jpg


生花も生けてくれていて、写真からも新鮮な空気が流れ込んできていて、
とってもしあわせ。
そしてわたしも6月前半戦でまた札幌に投入すべく
さわやかな夏商品、ワンピースを中心に数点いま製作中なので、
こうやって札幌のお店の風もかんじながらー 過ごせる事を大変
ありがたくおもいます。


富良野のほうはというと、雨が降っていてもふらりと歩いてお店を訪ねて、、
や、マドから気になって、と車をとめていらっしゃってくださる方なども
増えてきてとてもたのしくうれしくお仕事しています。

今月は富良野マルシェ2もオープンしますし
どんどんアツイ!!富良野。
そんなたのしいムードたっぷりかんじながらわたしもお店つくり、
していきたいなっておもっています、

夏はなんかお祭りみたいのもやりたいよね〜(え?どこで?みたいな笑)

ひっそりと、でもわいわいたのしいことも大好きなので
いろいろイメージするだけしてみよう〜♪
とおもっています。


さ、土日もがんばります。
みなさまも、よい日々をーー!!

ではでは
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-05 23:31 | 感じた事
<< 見たものにリンクして 富良野の嬉しい♪。 >>