見たものにリンクして

f0077852_23351610.jpg


今日はこーんなキレイな青空♪

早めに店内の掃除を終わらせれた本日営業前にすこし
お店のまわりを散歩してきました。

遠くに見えるワインハウス、なにげにつづく緑に道。ときに野花。
いい場所だなあとかんじながら、、
本日も目一杯仕事してきました〜
というか23時帰宅、、!!!

ちょっと一気にやってしまいたいことがあったので、今日はおもいっきり
仕事をしたのであります。
でもやっぱり夜遅くなるとテンポも悪くってだめですね笑、、!


f0077852_2335173.jpg


今日まとめて届いた生地さんたち。♪
またまたかわいいイロがたくさんです!
ちょっとhimlenさん販売会をするのでそれにむけて、アレンジ&ニューアイテムを。

イロの構成と、その注文ってとっても神経つかうんですよね、、
イメージと、分量を実際に、、、というのが。
それを終えてやっと届いた子たち。かわいいですなー。

カタチになるのがたのしみ。
はやくみなさまにもみていただきたいです。


f0077852_23351640.jpg

札幌ユースリーサでは ドライのブーケも店頭に並んでいるよう♪

とてもかわいい配色。
お部屋にそっと、ながもちするカラーをたのしめるのってうれしいですよね。


一番最初の写真のように、
何気なく目に飛び込む景色や、ふっと感じるあったかい季節の風とか、
そういうのって自分に染み込んで、しぜんにそのときの好きと想うイロになったり
つくりたいものに反映されたり、そういうふうにリンクしていくんじゃないかな?って
昔からおもっていますが、
ですから 沢山綺麗なもの、ただただしあわせだなあとかんじるもの、
そういうものを感じる時間を増やす事ってとってもいいことだなって
おもいます。

しっかり直視しなくちゃならないこともあるかもしれませんが、
敢えて目をむけてなにかをみていくなら、
やっぱり 美しい とか 光り輝いていたり、 
自分自身がわくわくしたり、たのしいとおもうこと、
そういうものを沢山感じれる日々を選んでいくことがとっても大切だと、
感じています。

さ、今日は早めに休んであすもがんばります〜!♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-06 23:35 | 感じた事
<< 今日は森へ。 おっともう週末、、! >>