人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日々の中で。

忙しい日々の中で。_f0077852_17404314.jpg




今日もあいにくの雨模様。
ですが仕事で旭川であります。

一時間ちょっとかかる道のりはいろいろ考えることのできる時間。

いまはお洋服を通していろんな方とであえたり、
お話聞かせていただいたり、
といろんな体験をいただいてますが、そんな時間が増えたり、
触れ合う人が増えるたび、

逆にシンプルに「これが大切だ」というおもいが浮き彫りになってくるものです。
忙しいからこそ、見えるものがあるというような、、。



なににでもわたしは情熱もって、熱く進みたいとおもってます。笑


自分や、その方のかける情熱っていうのは絶対伝わってくる。その、
強い思い。
逆にぜんぜん伝わらないときは、きっとむかってる方向がちょっとずれていたりするのかな?と。


そんなふうに、自分が出すことも、感じることも大切にしている、
情熱、ってものを、よりその思いというそれがしっかりとした形になって表していける力を身につけたいし、また
そんなふうに表すことのできる人、のこともとっても好きだし素敵だなっと感じます。

最近の日々の中でそんなことをかんしながら、、

わたしももっともっとパワフルにすすんでいきたいとおもいます^ ^


って文章がもう熱いね〜笑
どうやっちゃうの、夏!!
ていうかんじで六月七月とすすんでこうとおもいます。

ライブサポートにイベント出店、催事販売など詳細ご案内も追ってお知らせしてきます!たのしみにしていただけるとうれしいです♪
by chocolat_laposte | 2015-06-09 17:40
<< 色。 今日は森へ。 >>