お昼のアイリッシュ。

f0077852_22424217.jpg

本日の中富良野peace garden。

天気もよくって、とってもいいかんじ。♪
お店前のお花もかわいく咲いています。

そんな今日は午後から
tipsipuca+ のirish liveがピースガーデンであったのでした。♪


わたしは昨年、札幌のレストランのやで
みなさんのライブをみて、オリジナル曲がとても素敵なものばかり+
ほんわかたのしいライブがとてもよくて、今年は富良野でみれるなんて
うれしいな♪と思いとてもたのしみだったのでした。


午後の中富良野。
畑や、広い緑の空間が見渡せるカフェのなかで、、
f0077852_22424264.jpg


素敵な音楽ライブ。
軽快に展開していく曲。

晴れわたる空にマッチングして、とてもいいかんじに音が流れていく。
とっても良い時間をいただいたのでした。♪


木曜日には、
今回のメンバーにもいました中村大史くんのtricolor、
富良野halu cafeさんでのライブもあります♪
し、とってもたのしみなことがたくさん。
音楽のある生活はいいなあ〜とあらためて感じさせていただいた、
休日の午後なのでした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-15 22:42 | おすすめ音楽
<< sjundehimlen 7月... いろ、イロ、色。 >>