人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの森。

雨上がりの森。_f0077852_20102920.jpg



本日の午前。
雨あがりに日が差してきたときって、、、
ほんと空気が澄んでとっても綺麗な瞬間ですよね。 

今日はそんなかんじでスタートした一日。
今日は掃除したり必要な生活品を買い出ししたり、
普通の休日デイ。

そのなかでも
これをどうしていこうかな?と課題となるところを
合間、移動時間に考えたり、かき出したり、
on offスイッチが上手く切り替わりながら過ごせた日とおもいます。

6月も後半に入りますが、
どんどんあたたかく、というより「アツイ!!」夏にむけて、、

新商品つくりや、店内作り、していこうとおもいます。♪
そんな変化するお店、フラノLuke! も サッポロljus lysa
どうぞよろしくお願い致します♪
ご気軽にあそびにきてね!
by chocolat_laposte | 2015-06-16 20:10 | 感じた事
<< 今日もキラキラと。 空間の彩り。 >>