音楽のある日々。

f0077852_23381111.jpg


18日 tricolorライブ。
今日は
素敵なカフェhalu にて
行われたトリコロールのライブでしたが
このお写真のとおり!窓からみえる景色が美しい絵画みたいに綺麗で
会場の雰囲気を一層高めてくれつつ、
今回のツアーアルバム「旅にまつわる物語」を発売しての北海道ツアーでいらした
トリコロールでしたが、そのタイトルのごとく、いろんな情景が浮かぶような曲で
すてきに時間を彩ってくれて、あっという間のライブ時間でありました。

わたしもお店をこの日は早めに閉めてのお手伝いでいきましたが
ちょっとばかしお店のものたちも並べさせていただくことになったので
ミニブースをつくり会場にきたみなさまにみていただけたりとたのしい時間。♪

cdといっしょに♪
f0077852_23473835.jpg


ライブは2部構成だったのですが
合間の休憩タイムではなんとhalucafeのオーナー様のうれしいお心遣いにより
ミニパンケーキがふるまわれました!!♪
ふわふわでおいしいパンケーキ、素敵な音楽の合間に会場にいらした皆様と
楽しめたこと、大変うれしく、そんなあたたかい時間のおかげで場の空気もわいわいと
より一層和んだように感じました。♪

そんなあたたかい雰囲気でライブが終了。
お客様もみんないい笑顔で楽しい時間を各々感じてもらえたのかな♪と
おもえるような空気が出来上がっていてよかったなあと、
そして何より こころに響きわたる素敵なライブ時間をたのしめたこと、
うれしくしあわせな時間だったなあと感じているのでした。

富良野はライブハウスがないから、
なかなかこういうふうにたのしめる時間というのは少ない気がします。
また、こういう町だからこその楽しみ方、会場にながれる雰囲気もちがうってくるだろうな
とも感じています。

でもこうやって、素敵な音楽をしにいらしてくださるミュージシャンの方がいて、
いっしょにたのしめる皆様がいて、
そういう場所を提供してくださるお店様、オーナー様がいて、
そして1つのたのしい、同じは2度とない時間が流れるわけですから
こういった夜の楽しみ方ってやっぱりいいなあ♪~~~~と
思うわたしなのでした。

札幌のときは毎週毎週暴れるような音楽を(どんなだよ笑)お酒を浴びながら
楽しんで過ごしたわたしですが、今はちょっと大人になった感覚でたのしめるライブスタイル、
これが富良野にはあるなあ♪とかんじたのでした。

お店でお声かけてきてくださった方もしました、
ご来場くださったみなさま誠にありがとうございました。

またみんなで楽しめる日があったらいいな♪

そしてわたしは7/5 日曜日は
帯広にて tricolor 夏の古柏市
 sjunde himlenで出店させていただきます。♪
向いでライブが行われながら、中庭でマーケットのように、
フードや雑貨の販売がある、特別な午後の楽しい時間
13~
くわしくはこちらをチェックください♪もしお時間ある方いましたら
いっしょにたのしみましょう^^

去年の様子♪たのしみだー!!
f0077852_051012.jpg


f0077852_052342.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-19 23:38 | おすすめ音楽
<< 季節が変わって新しい色モノを製作中。 今日もキラキラと。 >>