観光シーズン到来?!

f0077852_16592467.jpg


コチラは仕上がったばかりの人気のギャザーエプロン、
ワンピースのようにかわいくつけられるカラーと素材感です。

さてさて、
今日もお店まえの車通りは多く、
観光バスなんかも何度か通っています、富良野の観光シーズンがついに到来!?
という本日は大変多くのお客様がご来店くださいました。

そんななか、、
富良野の町中にオープンして、、初の英語対応キタ―――笑!
f0077852_16592495.jpg


わいわいとかわいい女の子4人組。
旅行でこちらにいらっしゃったようで、自転車で富良野をまわっているそうです。

バックを気に入ってくれていざ購入、、のとき
「discount please??」
 !!! 驚いて外人風に「oh~!」といってしまいました笑
でもおかげで会話も盛り上がり、旅行のたのしい旅の時間の1つになれたらいいな。。♪
とひそかにおもったのでした。

もしかしてガイドブックに「日本ではきほんてきにはディスカウントはしていないが
聞いてみるのもありだ」なんてよくあるかんじで書いてあったのかな、、、とか想像しながら
そのバックを異国でつかってくれるのを想像するとうれしいな♪
てなかんじでほっこりしたのでした。

若い方々でしたがとても感じがよくきちんと 店内写真いいですか??と
断りをいれてくれたりして、こちらもきもちよく対応できました、
でももっとショッピングの英語スキルをアップしようとかんじた今日なのでした~

ことしの夏はあと何組、海外からのお客さまがいらっしゃるかなー♪
たのしみにすごしたいとおもいます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-20 16:59 | お店の商品ラインアップ
<< new!item 季節が変わって新しい色モノを製作中。 >>