最近の奇跡。

f0077852_11502259.jpg


空から舞い降りる綿毛、、!!でもケセランパサランかも、、、♥
とおもうといいことありそう笑
といいつつ
きれいだけどくしゃみがとまらない〜〜!!

これ花粉症ってやつ、、、?と最近気づきました。
しかし
最近はまた縁が円になって奇跡がつづいております、、!!
先週札幌のほうを取材してくださった手塚越子さん。
ユースリーサを朝のラジオでご紹介してくださるようです♪

HBCラジオ【山ちゃん美香の朝ドキッ!】
9:20から始まる【ちょっと旅してみませんか】というコーナー
次の木曜日放送予定です。
ぜひ聞ける環境ありましたらお聞きいただけたらとおもいます!♪

そしてここからが奇跡の話、、!
そのラジオで取材してくださった手塚さんのえっちゃんはむかし自分が
勤めていたコーヒーショップ、1番初めの店舗で一緒に働いていたメンバー。
とてもたのしくだいすきなひとだったので仲良くたのしくいっしょにお仕事
させていただいていたのです
っというのがもう10年近く前のはなし。

こうやってまた、それぞれの今の仕事スタイルのなかで再会できてうれしいな!
っておもっているのですが

先週日曜日のこと。
その日もフラノの休日、観光で遠方からこられる方が増えたなーっていう日
だったんですが、入ってきました1組のご夫婦。
「こんにちはー、、」とお顔みたときに  !!!!!!

その方も同じ、最初に勤めた店舗で一緒に働いていたなかの一人!!
このタイミングでの再会すごいなあー!!とかんじながら
お久しぶりの顔に大変うれしく感動した日だったのでした。



そして昨日、札幌での仕事を終え、
何時にかえろうか決めていなかったのですが
ふとfacebookの投稿をみると、、!

jazz ヴォーカリスト 玉村優香さんのライブがなんとJRタワーであるという
情報が!!

そらのコンサート この日は夏至の日のコンサート♪
f0077852_11502299.jpg


なんと玉村優香さんも、その同じお店でであった方なのです。。。!!
jazzヴォーカリストとしてご活躍されている姿を写真のみでみていて
いつかライブに足を運びたい、、とおもいはじめて1年。
札幌でタイミングよくライブがあったりするといいなあなんておもっていたのですが
このタイミングで!!
しかもタワー38にて。。♪
これはこれはとおもい足を運ばせていただきましたが
身体、魂?全体から伝わってくるような歌声、演奏者の方々とハートでしっかり
繋がっている感じ、それが音になって響き渡る感覚。
すばらしい音の時間をいただき、本当に感動したのでした。。

ライブあと、玉ちゃんに声をかけたら覚えてくださっていて、
またまた再会を果たせてうれしいな、、、♪とじんわりしながら
帰路についたのでした。

いろいろと
いまは 時間や抱えている物質的に大変忙しい時期ではありますが、
こうやってタイミングがあって
いろんな方とあえたり、こんなかけがえのない時間をいただいたり、
そうやって過ごしていく事でこの日々をがんばれているなとかんじて。
みなさまありがとうございますっっっ

いろいろとやることはありますが
たのしんで進んでいきたいなとおもっています。♪

そしてみんなでどんどんたのしいを増やしていけたらいいなともおもっています。

本日雨の富良野。
休日をゆっくりすごそう。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-23 11:50 | 感じた事
<< 新しいものたちー new!item >>