新しいものたちー

f0077852_21481848.jpg


今日からまた何種類か新商品がならぶ〜♪というワクワクする気持ちでスタートした
今週の営業。
天然石アクセサリー、人気のフローライトやほかかわいい石のピアス
入荷しています。ご要望ありましたらイアリングへの変更も可能となっています。
ご気軽にお声掛けください!
と、

本日より富良野generalSTORELuke!、クローズ時間19じと
一時間延長で夏期営業スタートです♪
ぜひいままで時間でよれなかった方などいらしてくださいね♪といいつつ
いつも自分の仕事が19時近くまであったし、自分としてはなんらかわらないのですが笑い
でも
そんな時間まで来ていただける方がいるのはうれしいなあと
たのしみにしています。

こちらは札幌スタッフがつくってくれたコーディネート写真。
f0077852_21481882.jpg

あたらしくきのうからターバンが並んでますが、
そこから発展してこんなかわいいスタイルも提案できます。♪
いろんな合わせが、イロやかたち、素材、アイテムでできちゃうから
ファッションってたのしいですよね♪!

わたしは専門学生のとき古着をきていて、
というか高校のときから古着好きだったんですね、
それで古着ってサイズ感なんてないもんだから、そこから
いいのみつけて、結んでみたり、重ねてみたり、合わせ方を工夫して
そのものを着る事をたのしんだんですよね。

サイズが合わないと着られない というのは一部のものや、
もしかしたら思い込みかもしれなくて、
そのサイズ感をどう楽しむか、というのもとてもたのしいスタイリングの1つに
なるなあと感じています。

そういった意味で無限大にたのしめるもの、
でもわたしはいちからつくっているのでその無限大をどっちの方向から
つくっていくかもすべてフリーなわけですが
いろんなものを生み出してそれをベストなカタチでたのしめるように♪

だから自分が過ごす時間や生活をまずたのしみながら
生きていくこと。
ここから大切にしていきたいといつもおもっています。

そんなふうにいろんな場面をどうせ過ごすならよりたのしく進んで
いきたいですよね!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-06-24 21:48 | お店の商品ラインアップ
<< ほっこり。 最近の奇跡。 >>