人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうからはじまる!!

ありがとうからはじまる!!_f0077852_17354376.jpg


朝届いた贈り物、、、嬉しくて涙。

このあいだ「ああ〜さくらんぼたべたいなー」って
ともだちと話していたばかり。
そして、サクランボ好きの友達と会う日の朝に。

つながっていることに、感激。

ありがとうのきもち、おもえばおもうほど、いろんな人のありがとうと
繋がって大きくなっていくものだなあと
最近おおいにかんじさせていただくことばかり。
今朝も、本当にありがとうございます。


そんな今日はお気に入りのカフェ
Halu でお茶。
ありがとうからはじまる!!_f0077852_17354310.jpg


ダッチベイビーのパンケーキ。♪
いそがしかったり大変なこともあるけれど、
こんな休日で元気をつける。♪ そんな時間、ありがとうございます。
空間もすてきでとってもすきなカフェ、ルークからとても近いです。♪


そして今日
HBC夕方の今日ドキッ!にて、大阪から富良野へ移住されたみらいさんの
ご紹介のなかでわたしも取材してもらったものが放送されました!

放送時間が15分ずれましたが、見てくださった方もいるのかな??
ありがとうございました!!
お店も紹介してくださりうれしい♪自分もいつもの自分で映っていて笑
安心しました。。。

ちいさくのせます笑 ミシンをふむわたし、、
ありがとうからはじまる!!_f0077852_20502496.jpg



友達が撮ってくれました笑 自分をみてわらってる自分、、笑

ありがとうからはじまる!!_f0077852_20504883.jpg




移住したいとおもっている方が多い今のようですが、
そんな方へのメッセージ内容だったかとおもいますが、
放送してもらったのを見ると、自分自身が励まされたような、、
明日からまた気合いを入れてがんばろう!!!ってかんじれるような
気持ちになりました。
今回取材に来てくださった田中さん、そしてわたしのお話をしてくださったみらいさん、
ありがとうございました。

みらいさんと出会ったときのこと、、おもだすと3年前の
山部ふらびでのファッションショーのとき。
いらっしゃってたみらいさんと出逢いましたね。そんな偶然の、
イベントした日に万華鏡の美術館にいらしていたみらいさんとのであい。

いろんな場面が一期一会でヒトとつながっていく。♪
富良野にきてわたしも沢山たくさん素敵な方とであいました。
なにげない場面ではげまされ進んできました。
みんなの顔がうかんで、勝手に、、ありがとうございます!!

余談ですが、もう一方、映っていたピースガーデン、木脇さんは
3年前中富良野で少しの間雑貨店をしていたとき、2階でカフェをしていた
いっしょにすごした方。
そんな方といっしょにまた、ご紹介をうけて嬉しい気持ちがいっぱいなのでした。

すべてはラインでつながっていくー
いつも出逢う人、起こる事に感謝して進んでいきたいと改めて感じています。

ありがとうございます。
by chocolat_laposte | 2015-06-30 17:35 | 感じた事
<< 作戦会議! 天気がよい日は歩く! >>