作戦会議!

f0077852_0285366.jpg


今日はなんだか朝からもやもや。
仕事にも集中力がでない。
うん、たまにこんな日もある。
これは考える事、取り組むコトが多すぎるときに起きるやつです。

と、わかっていたので一旦考えるのをやめました、12時間くらい。

そして日付が変わろうとしてるころ!!!

話したり、描いたり、見たり、しているうちに数ヶ月固まらなかった事が
みるみるとイメージがわいてきました。

1か100かの悪いとこがまたきて、
あーもうなんかもう、、っていうきもちから
「これだこれだこれだー!!!!」笑
 と気力が沸いてきました。。

そう、そうなんだ、なにを組み立てるにもつくるにもまず
「わくわくする」っていう根源から作り上げなくては。

だれかに気をつかったり、なにかにとらわれていてははじまらない、
そう!ワクワクする気持ちから作り上げるんだった、、、!!!

という気持ちをおもいだしたので、組み立て直しにむけて進んでいこう。


いろんなコトに取り組んでいると、
時間、想い、注ぐことってすべてにいっぺんにはできないけれど、
ストーリーを組み立てるように関連づけていろんなことを作っていく。

そういうやり方が、自然でいて、イメージがきちんとできるものに
つながるから、もう一度、ここから、年の後半スタートしていこう!
とかんじたのでした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-07-02 00:28 | 感じた事
<< 7月の営業美フラノLuke! ありがとうからはじまる!! >>