人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内が華やかに。♪

店内が華やかに。♪_f0077852_2322797.jpg



今週からあたらしい商品がならんでおります♪


yuki sakamotoのオリジナルプリントの作品たち!
とっても鮮やかかつ柄もとてもかわいいのですが、こちらはイロも調合して
そして型をつくって版をとおしてプリントして、、またノリをおとして、、
なんていういろんな行程を経て出来上がる作品。

1まい1まいつくられる貴重な作品です。

そんなテキスタイルもの、はんかちのほか、ミニバック、ポーチ、そして
テーブルに使える大判クロスなどと揃っています〜!
早速ストールが何点か旅だって行きました。♪


さてさてそんなあたらしくスタートした7月ですが
イベントがあります〜
明日 7/5 帯広 北のれんが 古柏堂!
tricolorライブ会場にて、午後13じ〜 マーケットあり、フードありの
たのしいイベントですー!!!!

こちらは3年前?かな!
店内が華やかに。♪_f0077852_23344244.jpg


中庭でたのしくマーケット。
その奥ではライブ。♪
あったかくておいしくてたのしい午後、、!♪
ほんとしあわせかんじるイベントで出店ことしで3回目となります。
明日いらっしゃる帯広のみなさま、お会いできるのがたのしみです♪!


そして 

7/6  札幌 FLOW  場所美容室kamiya!
こちらは浮遊系エレクトロニカHugvillaのライブ!♪
その音を彩るかのように、会場がお花、ひかり、映像で彩られる幻想的な
夜になること間違いなしでしょう♪

Hugvillaさんのライブ写真。♪すてきっ
店内が華やかに。♪_f0077852_2340227.jpg


こちらもまだライブ予約受け付けています。くわしくはこちら
わたしは夜2階のユースリーサの店番として立ち、特別営業21時半まで
オープンしていますのでぜひあそびにきてください〜!
(*ライブに来た人だけが入れる日となっております)

たのしみだー!!

帯広、札幌と過密スケジュールですがたのしんでこうとおもいますっっ♪
by chocolat_laposte | 2015-07-04 23:22 | お店の商品ラインアップ
<< 7/5 夏の古柏市 7月の営業美フラノLuke! >>