そしてお次は7/15〜21です!

f0077852_23335434.jpg


ーーーーーー♪!

仕上がってきてましたお洋服さんたち!!

すべて新色だったりひとてまあたらしくディティールのデザインを加えたり!
のものたち!!

ついに来週になりました♪
7/15水〜21火
札幌大丸百貨店7階のフロアにて、一週間の販売会です♪

Sjundehimlen/Sinsin お洋服とアクセサリーの一週間
f0077852_23335450.jpg



ーーーーーーーーー
「そっと、装う。」
「自分らしい心のままで過ごせるスタイルを。」と
富良野にて デザイン、製造しているファッションブランド
Sjundehimlen。
様々な素材にふれ、その時の感覚と独自の世界観でデザイン、
製作している札幌のアクセサリーブランド sinsin 。

この2ブランドによる 1 週間だけの特別な販売会です 。

Sjundehimle の年中使えるコットン、リネンのお洋服、
Sinsin の jewelry ライン vue.から
真鍮、シルバー素材を使用した アクセサリー、と並びます。

ーーーーーーーー

ということできのうは最終打ちあわせと現場確認を
sinsinさんとしてきました。♪
いろいろつめることもできて、「たのしみですね!!」と打ち合わせを
おわることもできたのも、この場所をプロデュースしている生活向上委員会さん、
大丸7階フロアの、この場所の担当の方々、のおかげだなあ、、と
始まる前からしみじみみなさまのお力を感じ、
たのしみなうえにさらにがんばろう!!!と気合い十分!というかんじになったのでした。



そんなわけで、8日本日と、9日明日は
富良野ショップのほうはお休みとさせていただいております。


本来、事務所、アトリエとして
場所を使用していこうとおもっていましたがスペースや求められかたちも
反映、そしてやりたいことでもあった雑貨店としての併設もやっていますが
やはり本ラインは洋服ブランドであります。

お客様のご来店は大変うれしく、そしてわたしもお話したり、
お店でタノシい時間をかんじてほしいとおもっているので
大変忙しい日となる今日明日はお店をクローズにと判断し、
今日明日で大事な期間へ、そして作り込む必要のある商品たちのために
時間をあてさせていただこうとおもいます。
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-07-08 23:33 | ブランドsjunde himlen
<< 素材×素材。 7/6 音楽と光と花 FLOW >>