人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15からです 「そっと、装う。」

7/15からです 「そっと、装う。」_f0077852_22593822.png


ついに開催期間間近となりました。♪
皆様に大丸にてお会いできるのを大変たのしみにしております!
 15日水曜日〜 21日火曜まで。

「そっと、装う。」  
洋服とアクセサリーの一週間
Sjundehimlen × sinsin
生活向上委員会プロデュース 
https://www.facebook.com/seikatsukozyou
7/15(wed)~ 7/21(tue)
10:00〜20:00
札幌大丸百貨店7F ライフ雑貨売場
2ブランドによる1週間の特別な販売会です。
___________________________
[ Sjundehimlen ] 
「自分らしい心のままで過ごせるスタイルを。」と
富良野にて デザイン、製造しているファッションブランド
[ sinsin ]
https://www.facebook.com/sinsin.accessories
様々な素材にふれ、その時の感覚と独自の世界観でデザイン、制作している札幌のアクセサリーブランド
Sjundehimlen の年中使えるコットン、リネンのお洋服、
sinsin のjewelryライン vue.ヴーから、真鍮・シルバー素材を使用したシリーズが並びます。
この機会に、ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

在店日、時間のお知らせ
[ Sjundehimlen 小野寺 ]
7/15(水)11:00-18:00
7/16(木)11:00-17:00
7/17(金)不在
7/18(土)不在
7/19(日)不在
7/20(月)12:00-19:00
7/21(火)12:00-20:00

[ sinsin 小助川 ]
7/15(水)10:00-14:00
7/16(木)不在
7/17(金)不在
7/18(土)11:00-19:00
7/19(日)11:00-19:00
7/20(月)13:00-18:00
7/21(火)17:00-20:00

また、会期中、休憩等で席を外している場合は
お電話や、メッセージなどくださると嬉しいです。

ーーーー

ということで明日から札幌です。
どきどきワクワクですが まずは搬入!展示スペースが仕上がれば
ほっとしそうです、、♪
ごいっしょのsinsinさんとも「たのしみだね!♪たのしもうね!」って
はげましあうような笑、メールをして始まる前からたのしくたのしく
進めさせていただいてます。
このような機会をいただいたこと、心から感謝し、あさってからの
一週間ご来店くださるみなさまにお会いできるのを本当にたのしみに
しております!ぜひあそびにきてくださいねーーー♪

^^

そして
sinsinさんターバンや、
ほかお店に並んでいるipeko天然石アクセサリー、ericoro フラワーアイテムなど
そろう札幌店もあそびにきてね^−1
7/15からです 「そっと、装う。」_f0077852_2328241.jpg

by chocolat_laposte | 2015-07-13 23:02 | イベントおしらせ
<< 明日からです♪大丸にきてね! 雨と森。 >>