1週間の催事終了致しました。

f0077852_0471095.jpg


[大丸札幌店様での一週間の催事]
無事21日で終了致しました。

沢山の方のご来店、誠にありがとうございました!!

はがきを見て、お店で聞いて、サイトでみて、、
ラジオやテレビでみて、、なんて方も、

またもちろん何気に通りかかって、
などいろんな方がご来店くださり、洋服をみていただきながら
いろんなお話をする時間はとても嬉しい時間でありました。

またご一緒させていただいたsinsinさんとの一緒の空間、
ともに過ごした時間も大変あたたかい時間をいただきました。
なんだか、かけがえのない時間のような感覚です。


f0077852_0533825.jpg


今回名付けた「そっと、装う。」
あなたの生活スタイル、いまの気持ち、その日の状態、
いろんなことにそっと寄り添いながらも身につける事を
たのしんでいけるような、、そんなもので在りたい。
そんな感覚で2つのブランドが1週間空間をつくれたら♪とおもって
取り組みました。

この機会をくださった生活向上委員会様、
ありがとうございました!!

シドーさんのみなさま、ありがとうございました!!

もう夏のまんなか
秋の足音もそろそろ聞こえてきそうですが
たのしいことを繰り返しやっていきたいなあー♪
まだまだ張り切ってすすんでこうとおもいます。


またみなさまとお会い出来る日をたのしみに、
つぎのシーズン新作製作に取りかかろうと思います。
どうぞそのときをたのしみにお待ちいただけると幸いです。

ありがとうございました!!
トモミ
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-07-23 00:52 | ブランドsjunde himlen
<< 暑い日は、、 人と人。 >>