人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は、、

暑い日は、、_f0077852_23383882.jpg

暑い日は、、_f0077852_23383891.jpg


Tシャツ、、!!
札幌ユースリーサ と 富良野ルークとパンツとTシャツは同じ
ちょっとだけコーディネートの違うスタイルです。♪

暑い日は、、Tシャツ、、一枚さらりがいちばん、、
コットン100%なので着心地いいです。そして普通のTシャツより
すこし薄手となっております。
かわいく着こなしていただけたら!とおもっております。


そんな暑い日はアイスだな、、ってかんがえながらなんとか
暑さに打ち勝って仕事を終えました。
っそしてアイスではなく、やっぱりこれ。


暑い日は、、_f0077852_23383837.jpg



暑い日はビールですね。 笑

みなさまも夏バテに気をつけて〜やっときたこの暑い夏をたのしみましょう〜〜!!
と今日のブログは 「暑い」を何回書いたでしょう?笑
クイズで締めくくります。


by chocolat_laposte | 2015-07-23 23:38 | お店の商品ラインアップ
<< お花の季節ですが♪ 1週間の催事終了致しました。 >>