人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌Ljuslysa

道内でここでしか買えない竹村さんの陶器×ericoroドライフラワーインテリア
札幌Ljuslysa _f0077852_0271658.jpg


大丸も無事終わりましてー
さあほんとにもう、つぎのシーズンのお洋服、組み立てなくちゃー!という
ところですが、
札幌Ljuslysaユースリーサ
オープンして3ヶ月。また新しいイロでもって再構築していきたい♪
というところにいます。

富良野、札幌は2時間半、そこまで遠くはないけど、
やっぱり毎週とかいくには厳しい距離感、、。
自分は大切なかぞくもいますし、かけがえのない時間、
大切に組み立てていかなくちゃともおもっています。

だからこそ、
札幌のお店はしっかりとつくっていかなくては、というところ。

次の段階にきているかな?とかんじております。
札幌Ljuslysa _f0077852_0315317.jpg



かわいいちいさなグリーンも、flowerアーティストさんがいるから
こんなふうに♪
そして店内ディスプレイに普段はそっと加わっています。
(そんな子たちもみつけてね♪)
札幌Ljuslysa _f0077852_0335654.jpg


札幌Ljuslysa _f0077852_032895.jpg


手元をすてきに、そっと彩ってくれるリングさんたちも
様々な素材、かたち。♪

やっぱり手仕事でしっかりとつくりだされてきた1品たちを
みて、さわって、1つ1つを感じていられるときってしあわせで
たのしい時間。っておもいます。

店内もそんな風に「ゆっくりじっくりとたのしめる空間」というのを
再構築したいな♪っておもって
こうしてみようかな、ああしてみようかな、想いを馳せております♪
というおもいでがんばりたいとおもいます!!!!

真夜中〜
そんなことを考えながら、
なにかたのしいこと、どんどん企画してこうとおもいます。♪


札幌Ljuslysa _f0077852_0321699.jpg


どうぞこれからも札幌ユースリーサをよろしくお願い致します^^
みなさまにお店を通しておあいできる日々がたのしみです。
by chocolat_laposte | 2015-07-25 00:45 | ljuslysaユースリーサ
<< ときにはやすむ。 お花の季節ですが♪ >>