Tシャツ日和。♪

f0077852_222842.jpg


札幌スタッフの写真よりー
本日も暖かく、、というより暑くてTシャツ日和でしたね♪

写真のワイドパンツもコットンWガーゼでとても涼しく、
Tシャツ姿でもさらりと着れる感じでたのしめます♪

今日の札幌は狸こうじのお祭り
狸祭りのナイトバーゲンという日だったようで!
今のこの時間も人が沢山でているみたいです!♪

ユースリーサもミニブース出してお店の外で
がんばったようです♪

にしていいな〜あったかい日に外でみんなで生ビール!!
できるものならわたしも今日ユースリーサブース一緒にやって
夏の夜をたのしみたかったな〜〜なんておもってました。

でも
富良野もたくさんの方が今日はきてくれた日だったので
こちらでお店にいてよかったです。
短い夏を!!おおいにたのしまなくちゃ!!!ですね♪

大家さんからいただいた野菜♪
f0077852_22225127.jpg



今日は一点一点じっくりゆっくり製作もできて
良い仕事の仕方をできた、いい日でした。

心をこめて、1つ1つ、お店の掃除も、店内のことも、
作品つくりのことも、なにもかも、
あらためて一歩をしっかりみつめて進んでいきたいな♪って
かんじれた、8月最初の日だったのでした。
きもちがなんだかリフレッシュ!!スタートでいいかんじ〜!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-01 22:02 | お店の商品ラインアップ
<< 今日も暑い日ですね。 仕事に集中、、 >>