今日も暑い日ですね。

f0077852_17142076.jpg


今日は今年スタートの野外フェス的イベントがお店の近くであったので、
ちょっと早い時間にのぞいてきました。♪

ワインハウスのよこのはやしを抜け、ラベンダー畑をこえて
到着する会場。こんなとこにこんな敷地があったのか~♩っておもえるいい場所でした。

まだオープンしてまもない時間にいったので
どんな盛り上がりをみせたかは行った方にしかわからない♩というかんじですが
きっとあたたかかったし、楽しんだ方はたくさんいたかなー♪なんてかんじてます。


わたしはすぐにもどって本日もお仕事お仕事。
熱いからどうもだれがちですが
流れる汗はこんなかわいいてぬぐいでぬぐえばまたやる気もでるってもんです、、♪
f0077852_17184027.jpg

Lukeで買えます一枚1500~1700円なり~

やっとすずしくなってきた夕方。♪

8月はまた、あたらしい空気流れてるかんじするので、たのしいこと
あたらしいであいなどたくさんありそうな予感!
決してゆるやかではないけど、まだ忙しいこの時間をたのしんでやっていこうとおもいます♪

そして夏だしそろそろ遠出したりおでかけもしたいなあというきもちもあるので
そんな計画も立てつつ、8月をたのしもうとおもいます^^

みなさまも残り短い夏を楽しんでくださいーー♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-02 17:20 | 感じた事
<< 休日。 Tシャツ日和。♪ >>