今日は休日。

f0077852_037988.jpg


まあ今日もちょっと発送作業とか、のこりのちいさなものの仕上げとか
お家に持ち帰った仕事があったのですが、
せっかくなのでまず、 休日を味わおう!と。
朝はそとのハーブさん乾燥ハーブにすべく収穫。


すこし雨模様だけど、南富良野のかなやま湖まで。
f0077852_037969.jpg



お知り合いの店でランチと、デザート。
癒される湖畔のお店。


かわいいお花が鉢植えになっていました。
f0077852_037936.jpg


雨の日もこんなかんじなら癒されるなーっておもいながら
ゆっくり過ごす日
あえてゆっくり過ごす日はぜったいに必要です。
ペースを整えてまた、仕事始まりの日からがんばれるように。

でも明日は札幌出張、打ち合わせですがたのしみな時間であります。
移動は大変だけどがんばりますっっ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-11 00:37 | 感じた事
<< ユースリーサワークショップのお... しみじみ。 >>