いろんな時間。

f0077852_2348492.jpg

かわいいデザート付きのランチ。♪

今日は札幌でちょこっと用事。
ということでさくっと来るようなスタイルはめずらしいかんじですが
たのしみだったのでさくっときてみました。 笑

ランチは7月大丸でお世話になった方々とランチへ。
お疲れ会という感じでものづくりのことや空間のこと、ひととひとのこと、
いろんなものから生まれる空気のはなしなどとても楽しい時間を
いただき幸せ気分。
用事もあってそのあとみなさまで大丸へもいったり
雑貨やお洋服も見てあれこれお話。

とてもたのしい時間でもあり、また、今後のヒントにも成るようなお時間。♪


そして夕方は学生のアルバイトさんと研修ミーティング。♪
f0077852_23484940.jpg


自分が大切にしていること、お店に立ってもらう上で、
お仕事をしていただくほかにその方にもなにか得てもらえるものがあればいいなって
かんじているのでそういったことをベースに仕組みづくり。

そしてその実行第一歩へむけての研修。
いっしょにまた、仕事を通してすてきな時間を共有できたらいいなと
おもいながら過ごしたのでした。


そんなわけで滞在時間は短くとも
濃い〜良い時間をすごした本日。

明日からまた、いろいろとがんばっていこうとおもいます!♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-11 23:48 | 感じた事
<< 今日の休憩は、、♪ ユースリーサワークショップのお... >>