今日の休憩は、、♪

f0077852_2385991.jpg


ちょっとだけね、、ちょっとだけ、、笑

だって5分も車走らせたらすぐ着くんだもん。♪観光地。 
ちょっとだけ暑い日の休憩にでかけました、お友達と涼しいものを食しに。♪

沢山の人がいて自分も観光気分になれていいかんじっっ。


さいきん

なぜかたくさんのひと、むかしのこと、
一杯いっぱい思い出す。

なぜ?というくらい、なつかしいな〜!!とか青春だったなーー!!!とか
きらりとしたことを思い出す事が多い。

もうすぐしぬのかしら?笑

いやそれはないとおもうんだけど、
なんかちょっとそんなセンチメンタル(死語?笑)な日々だったりする。

仕事がちょっとゆるやかになったので、
きもちの隙みたいのができたのかも?

でもまた、爆裂に仕事、しはじめますよ、来週からは!

日々たのしくがんばってこうとおもいます♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-13 23:08 | 感じた事
<< 線を引いてー いろんな時間。 >>