ユースリーサプチリニューアル。

f0077852_13492243.jpg


f0077852_13492296.jpg


昨夜おそくに富良野に戻りましたわたしです、、!

昨日は札幌ユースリーサのリニューアル日。
どうも棚の大きさなどで配置がうまくできていなかったので、棚ごとリニューアル!
ということで
きのう什器の入れ替えして、商品再配置、だったので
その様子をみていたおなじkakuビルのみなさまには
「明日もやるんでしょう??」と2日間の行事とおもわれておりました笑

が、
本日中に仕上げれる計画でいたので、
ちと終われば疲れはしましたが無事19時頃、配置完了!
新生ユースリーサとなりました♪

あとこまかいところはまた9がつに、、


ーーーーーーーー
なので、あたらしい作品として数点、
そして陶器やお花のアイテムは新作がずらり!!
いますごく充実しています。
また、あたらしくなった店内へ、ぜひ沢山の方へきてほしいな♪っておもっているので
もういらした事在る方も、無い方も是非お友達ご家族お誘いあわせの上
足を運んでみていただけるとうれしいな♫っておもいます。


自分個人としては、
なかなかすぐにはいけない札幌ですが、
いつもおもっているのは「お気に入りの1点をみつけにゆっくり楽しめるお店」
であってほしいという点。
ゆっくりじっくり自分の生活を想像しながら こんなアイテムがあったら♫
こんなものをあの人にプレゼントしたら♪など考えているあのしあわせな時間を
たっぷり過ごしてもらえるような店内になっていられるように、
とこれからも進めていこうとおもっております。

ぜひどうぞご気軽に足をお運びください。♫

札幌市中央区南3西7 kaku2階 
となりに美味しいハーブカフェ、下はすてきな美容室カミヤ。
下のカドには大人気のパンやさん、ポームがあります。

http://himlen.wix.com/ljuslysa
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-25 13:49 | ljuslysaユースリーサ
<< みどり 今週の激務。 >>