さてさてものづくりも、、♩

f0077852_15214565.png


hpもただ今更新。

さて、もうヒムレンさんのほうもつぎのシーズンへ、、というところになりつつも
リアルシーズンものの製作が忙しくなってきて
比重が少々むずかしくなってきております笑

いや、うまくスケジューリングして頭のチャンネルを切り替えてがんばって
いきたいところ、なので休日の本日はそんな計画立てなどをしております。

9/5頃めどにまず秋物、富良野ルーク!、札幌ユースリーサ店頭に並ぶ
予定であります。
また、10月ころから春夏カタログ配布できるような計画です。
今度で3シーズン目。
自分のつくりたいもの、表現したいものがどんどんクリアになってきている
きがしてとてもたのしいです。♩
たのしみにお待ちいただけるとうれしです。♩


ユースリーサも店内リニューアルとともに
新体制へ向かいます。

あたらしいなかまも迎え、いろいろ本格始動かな、、というところなので
自分のあたまのチャンネルもしっかりと整えていかないとっっ
とおもいながらわくわくしているのできっと大丈夫でしょう♥
と、おもいながら、、♩

様々な組み立てと、実務、明日からまたがんばっていこうとおもいます。

どうぞ応援ください!!!!♩
http://himlen.wix.com/himlen
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-25 15:19 | ブランドsjunde himlen
<< 北欧の風。 みどり >>