秋、、到来!?

f0077852_23551995.jpg


秋がまだきた、、とはいえないけどどんどん肌寒い日が増えています、、!

そんななか、そんな寒い季節が嬉しくなるようなアイテムも入荷しています。
お写真のニット帽 sinsin カラフルニット帽 秋冬タイプ!!♩

ほーーんとかわいいですが、フェイスブックでアップしたとたん
このお色がほしいっって連絡をいただき遠くに住む方が購入。
そんなうれしいこともありました。♩

f0077852_23571073.jpg


こんなすこしシンプルめな帽子や
新色ターバンもはいってます♩

かわいいアイテムがあればこれからくる寒い日々もたのしめる、、♥
そんなヒムレンのアウターも、さ!!はやく縫い上げなくっちゃ!!ね!!!汗 笑

頑張りまーす!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-28 23:58 | お店の商品ラインアップ
<< ここからお届け。 北欧の風。 >>